基本操作 | |
Aボタン | 弱攻撃 メニュー画面:決定 |
Bボタン | 中攻撃 メニュー画面:キャンセル |
Cボタン | 強攻撃 |
Dボタン | 特殊技 |
Sボタン | ポーズ |
FN1ボタン | 録画、FN1+でポジションリセット(トレーニング限定) |
FN2ボタン | 再生(トレーニング限定) |
システム | |
ガード(空中可) |
相手と反対方向に要素を入力 立ちガード不能技(下段)と しゃがみガード不能技(中段)がある |
投げ(空中可) |
A+B(空中投げはコンボに組み込める) 後述のスーパーキャンセルが可能 |
投げ抜け | 相手に投げられた瞬間に A+B |
ダッシュ(空中可) | 素早く or |
ハイジャンプ | 地上で後に素早くoror |
ガードキャンセル | 地上ガード中 A+B (1ゲージ消費) |
スーパーキャンセル |
必殺技ヒット時にゲージ技入力 スーパーキャンセルできない技もある |
受け身 | 空中喰らい中に攻撃ボタン(押しっぱ可能) |
ガードクラッシュ |
ガードゲージが0になると発生 大きく硬直し、一定時間 全技空中ガード不能、削りKO発生、削りダメージ増加のデメリットが付く |